SSブログ

鈴木奈々、婚姻届を提出!

スポンサーリンク




タレントの鈴木奈々(25)が2日、婚姻届を提出した。自身のブログで「人生で一番幸せな日になりました」とつづった。   鈴木は昨年7月、4年5カ月交際した茨城県の一般男性と婚約。同12月にはイベントで婚姻届にサインをしていた。「今日から彼の妻になります。これから彼の妻として一生懸命頑張ります。大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです(≧▽≦)」と「妻」を連発して幸せをアピール。   「これから旦那さんと支えあって、素敵な家庭を築いていきたいです。皆様にいち早く報告したくてブログに書かせていただきました(≧▽≦)」とまずファンに報告したかったという思いを明かした。

鈴木奈々さんはテレビなどでは・・・バカ・・・明るいキャラでお茶の間にも親しまれていますが、テレビでも言っていた彼と、結婚が決まりました。ブログで2日に婚姻届を提出したことを発表しました。


結婚発表のブログ『☆ご報告です☆』鈴木奈々』オフィシャルブログ


また、こうもありました。


「今日1月2日に約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきました。無事に入籍することができました。今日から彼の妻になります。これから彼の妻として一生懸命頑張ります。大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです(≧▽≦)。人生で一番幸せな日になりました」


5年間お付き合いしていた相手ということで、最近芸能界に多いできちゃった婚ではないことで、鈴木奈々をさらに好きになった人も多いのではないでしょうか。


5年間ずっと付き合っていた相手と結婚し、これから子供を作り、幸せな家庭を作るんだと思います。心からおめでとうと言いたいですね。


鈴木奈々さん、おめでとうございます!






おまけ。


鈴木奈々さんの彼氏夫となる、『サイオ』氏の画像は既にネットでもあふれかえっていました。いまさらですが、URLを。


これが、サイオ氏です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレ速ニュースブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。