SSブログ

2014ブレイク必至!野村周平!過去には逮捕歴も!?

スポンサーリンク




2013年ブレークしたイケメンといえば、東出昌大(25才)と福士蒼汰(20才)。今後もさらなる活躍が期待できそうだが、そんな2人の活躍を昨年予測していたイケメン評論家の沖直実さんが、2014年注目のイケメンをピックアップ! 野村周平(20才) 「オーディションで3万人の中から選ばれた逸材で、中国とのクォーターで元スノーボードの選手という経歴も面白い。『梅ちゃん先生』の光男役で結構注目されて、その後、ちょっと垢ぬけてシャープのCMに出始めて余計気になってきました。短髪で元スノーボードの選手ということで骨太な男らしさも感じられます」




とのことで、今年ブレイクする男性俳優一番手の野村周平くん。実は昨年6月に、野村周平くんが逮捕された!?なんて噂がネットにありました。こんなニュースになります。



大阪府警捜査4課は、詐欺の疑いで東京都世田谷区、野村周平と父の雄作を逮捕した。会社経営の知人男性の女性問題をめぐり、ボウ●ョク●ンとの解決金名目で6,400万円を詐取した容疑。(MSN産経ニュース)



とのことで、野村くんとかねてから熱愛の噂があった広瀬アリスはどうなるのか?なんて言われていましたが、結局このニュースは野村君とは全く関係のない、同姓同名の人物が逮捕されただけであるというのが実際の話でした。


ちなみに、この逮捕された野村周平の父・野村雄作は沢尻エリカと同じマンションに住んでいたことで話題になりました。逮捕されたのは東日本大震災の直前、2011年3月8日。野村雄作は許永中の戸籍上の弟だそうです。


あなたの好みのイケメンを青田買いしてると、売れてきたときにちょっとした優越感に浸れるかも!? これからの野村周平くんに要注目!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレ速ニュースブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。