SSブログ

AKB48の大島優子、紅白でAKB卒業を発表!

スポンサーリンク




AKB大島優子、紅白で突然の卒業発表&ソロ宣言「この場をお借りして…」  AKB48が41番目に登場した。1曲目の「恋するフォーチュンクッキー」を歌い終えると大島優子がマイク を握り、意を決した表情で「この場を借りて言いたいことがあります。私、大島優子はAKB48を卒業します」 とファンに語った。会場からは大きなどよめきが起こった。大島は「こうして紅白歌合戦に出演させていただくの もこれが最後になりました。感謝の気持ちをこめて歌わせていただきます」と話した。  背後で高橋みなみが泣いていた。  歌唱後、大島は司会の嵐から「みんな知ってたの?」と聞かれ、「いいえ、誰にも言ってません」。さらに「芸 能界から?」と聞かれ、「いいえ、AKBからです。大島優子として頑張ります。これからはソロとして活動して いきます」とソロ宣言した。司会の嵐をはじめ、会場全体が驚きを隠せなかった。  所属レコード会社によると、卒業する具体的な時期は決まっていないという。 http://news.livedoor.com/article/detail/8395912/ http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/6/56629_50_201312310710009thumb.jpg


AKBのステージから大島優子さんの卒業発表まで


AKB48で総選挙1位など、不動の人気を誇っていた大島優子さんが、紅白で卒業を発表しました。リアルタイムで見ていた人は、実際、あまり驚きはしなかったでしょう。


いつ卒業するのか、気になっていた人はいなかったと思います。歌が終わった後の妙な間で、予想できた人も多かったはず。ただ、だからこそヘビーローテーションはあそこまで感動的だったのだと思います。


あの紅白で北島三郎さんが紅白引退を発表していたので、今回の大島さんには否定的な意見のほうが多いですね。私もその一人です。


なぜあそこで、いきなり発表しなければいけなかったのか。価値が年々下がっているとはいえ、紅白です。年の瀬を向かえる、記念すべき行事です。


その舞台で、あんなサプライズは、いりませんでした。個人的にはあまちゃんだけで。


でも私はAKBでは大島さんが一番好きです。常に笑顔で、明るいところをいつもテレビで見せてくれています。握手会などに言った覚えはないですが、一番好きです。


これからのAKBがどうなるかなんて、だれにもわかりませんが、これでAKBは終わりだななんて声もネットではちらほらありますね。でも秋元康は既に考えがあるんでしょう。


大島優子さんの卒業したAKBに、注目です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Chloe

現時点では、Wordpressのような音がトップのブログのプラットフォームです
今そこにいる。 (私が読んだことから)あなたは
あなたのブログで使用していますか?
by Chloe (2018-01-21 03:09) 

Sheri

確かな議論でこの問題に戻り、その話題のすべてを説明する良い答え。
by Sheri (2018-02-27 00:17) 

Jannette

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、コメントが追加されるたびに、3つの電子メールを
同じコメント。あなたが私をから取り除くことができる方法はありますか?
そのサービス?ありがとう!
by Jannette (2018-03-01 21:42) 

Gilberto

こんにちは、この週末は私を支えてくれてうれしいです。
私はこの素晴らしい有益な記事を読んでいる時点で
ここで私の家で。
by Gilberto (2018-03-02 05:46) 

Valeria

非常に良い投稿。私は単にあなたのウェブログにつまずいただけで、私は本当に
あなたのブログの投稿を閲覧するのが大好きです。いずれにせよ、私はあなたの
あなたはすぐにもう一度書きたいと思います!
by Valeria (2018-03-06 00:18) 

Delia

それは私の最初の時間は、このWebサイトを訪問する、私は
このサイトを毎日訪れ、毎日ここから楽しい情報を入手しています。
by Delia (2018-03-07 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレ速ニュースブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。