SSブログ

大沢樹生の息子、父親は誰?その真相とは?ネットではもう判明していた?

スポンサーリンク




前妻の女優・喜多嶋舞(41)との間の長男(16)が実子ではないと報じられた元・光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が7日、都内で会見を開き、一連の騒動について説明した。 【動画ニュース】大沢樹生 記者会見模様  大沢は冒頭、「昨年末からお騒がせしています一連の騒動で、改めてお騒がせ、心配をおかけして申し訳ございません」と謝罪。一部週刊誌で、DNA鑑定の結果、血縁関係がなかったと報じられた件は「事実は事実」とし、同報道が公になったことに対し「(長男に)傷をつけてしまった。詫びても詫びきれません」と唇をキュッと結んだ。  長男は現在、アメリカに住む喜多嶋の両親と共に暮らしているといい、親権もその両親にあると報告。喜多嶋が親権を持たなかったことに疑問を抱きつつも「そうせざる理由があったんでしょうね」と語った。  淡々と受け答えし、常に冷静を装ってみせたが「しっかりと息子に向き合って、母親としての愛情をかけて接してほしい」と喜多嶋にリクエストすると、堪え切れずに涙。ハンカチで目元を拭いながら「今後、私の事を親父と思ってくれるなら光栄。友達でもいい。心から応援したい」と呼びかけていた。




大沢樹生さんの息子が、大沢さんの実の息子ではありませんでした。では、本当の父親って誰?とネットで話題に。


俳優の西島秀俊さんが父親候補の一人としてネットで話題になってるみたいですね。


大沢 息子
289_2.jpg



西島秀俊

289_3.jpg

563_3.jpg

または元光GENJIの赤坂晃など、ネットでのこういう執着はすごいですよね。


大沢 息子

563_6.jpg

289_2.jpg


赤坂晃


581_11.jpg


また、西島さんと大沢さんの奥さんである喜多嶋舞さんは実際に付き合っていた時期があるとのことで、

西島さんは可能性が高いのかも。さらに、光GENGIの全員とヤったんじゃないかなんて言われていますね。


まだ真相はわかりませんが、注目していきます!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

石井おりえ

ブランドの専売店激安!信用第一、良い品質、低価格は私達の勝ち残りの切り札です。
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
みんなに安心して買ってもらいます.
みんなの当店に対する信頼と支持に感謝します.
取扱商品:ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ディオール、ブルガリ財布腕時計、その他小物等
http://www.mizuhomall.com

by 石井おりえ (2014-01-07 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレ速ニュースブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。